昔から直そう直そうって思いつつ先延ばしにしてた撃ち合い時のステップ

色々プレイスタイルを試行錯誤しつつある今、これも改善していこうと思う。

BrowNのステップが当てづらいといった話を聞いたので、BrowNにウェア動画とキーボードの手元の撮影をしてもらった。髪。神。

上手いステップと俺のステップを比較して、簡単に改善点を挙げてみる。

#ステップの細かさ
 細かい。細かすぎる。相手から見たら動いてるのかすら疑問レベル
 BrowNのステップが「ddddっだあああああddddっだあああああああ」って感じで、
 俺のステップが「だだだだだだだだだだ」って感じ。
 BrowNのステップは3発毎に方向転換してる感覚。
 俺のステップは1発毎に方向転換してる感覚。
 もしかすると、ちゃんと撃ち分けできてコレを意識すれば某ARになれるのかもしれない。
 注)BrowNではない


改善点といってもコレしかなかった。

ついでに、ステップ繋がりでゴーストステップも練習しなくては。
多分俺よりは音が消えてるだろうからBrowNの動画を見よう。

BrowNの手元付きウェア動画1万で売ります 先払いのみでお願いします。
