Hyunsik
Adult.Vの真のマスター
韓国のプレイヤーの名前をパクるあたり小物
あ、ジョンジェムクw
冗談は置いといて、Adult.Vに入った時に熱くるしい情熱と多少の頭脳を感じた人
韓国の動画とか見てるらしい 俺は眠くなるからたまにしか見れない
基本的に無駄が少ない
クランの安定剤だったけど最近不安定だから頑張ってほしいリア充君

神田
Adult.Vの名ばかりマスター
頭を使う宣言10回目にしてやっと冷静なプレイができそうかな?って感じ
最近グレ研究にハマってるらしい
1stkillを水に流すのが特技だった
1stkillから2ndkillをもぎ取るのを特技にして頂きたい
本人曰く「突っ込まなければ俺はつええんだよ!」
理解してるなら行動あるのみだ少年

おばくん

Adult.Vの起爆剤
ディーラーが抜けた後に敵でやったとき敵の食い方がうまくて感動したから誘った
最初のほうは神田みたいなプレイがあってやべえなって思ったけど
最近は意表を突くべきところと確実にRを取るべきところの見極めができてきて最強になりつつある
固定相手に超強い Mr固定殺し
あんども言ってたけど多少フリーに動かしたほうが良いと思うからもう少し我慢してくれ!

いちご

Adult.Vの要(になりそうな存在)
俺の中のイメージだと劣化りあくん
もっとエロさとカバーのうまさが出てくるとかなり強いSRになると思ってる
1:多数がピカイチ
こいつがもっとやる気を出せばクランは強くなる

ぶらうん
Adult.V専属ダンサー
ARとSRどっちを持つかという誘惑に踊らされている
どっちも波があるイメージ
最近頭脳プレイにはまってるらしいんで脳筋で発狂させてやってほしい

Wajesty
最近はAdult.Vの指揮をやらせて頂いてます
頭フル回転させると目の前の敵に撃たれてから気づくぐらいaimに集中できてないんで頑張ります
そのためにも仲間には自分の行動報告を頼みたい
最近は胴撃ちを安定させることを意識してます
安定してきたらトップアサルターレベルのエグいHSを出せるようにしていきたい





