NVIDIAの3D設定

ここでは、「NVIDIAの3D設定」 に関する記事を紹介しています。
ask.fmでNVIDIAの3D設定を教えて欲しいと言われたので載せておきます。
低スペじゃなくなったため、パフォーマンス重視ではありませんのであしからず。
アンチエイリアスは移動時のオブジェクトのチラつきが鬱陶しいので最近入れました。
高く設定しすぎると全体的にボヤけた感じになるのでこのぐらいで。
異方性フィルタリングもD2が大会マップになってから遠距離増えたから入れておこうかなぐらいの気持ち。
テクスチャフィルタリングがハイクオリティなのもそこらへんの関係で試行錯誤した結果です。
その他は一般的なパフォーマンス重視の設定から少しフィルタリング系を弄ってます。


b615c30e1ee760d209cc9ae3e24bc5b2.png
03e4b26b0ea9372eada2953b156fc208.png


コメント
この記事へのコメント
前のAdult.Vメンツの紹介?みたいなのがおもしろかったので自分で強いって思う選手の紹介とかしていていだけませんか?
2013/03/03(日) 20:40 | URL | ななちさん #-[ 編集]
みんな最強ッ!!!
2013/03/04(月) 07:38 | URL | Wajesty #m8W6mSUw[ 編集]
わじぇさんモニター何インチ設定でやってますか?
2013/05/21(火) 18:17 | URL | ななちさん #-[ 編集]
よかったら 
バンディカムの設定おしえてもらえませんか
2013/07/10(水) 10:06 | URL | D4 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wajesty.blog66.fc2.com/tb.php/27-4b667620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
